このサイトはIgA腎症サイトなので、悩みといっても、ソレ関連の悩みごとです。
で、ぶっちゃけた話、薬の副作用によるものがほとんどなんですけどね。

まぁ、私の悩みごとを読んでいただいて「あ、自分とと同じ!」って思っていただけたら、ちょっとは気楽になっていただけるかな・・・と思います。
「これ」と思ったものがありましたら、クリックしてみてくださいね。

【薬に関して】
  めんどうくさい! 薬の整理
  めんどうくさい! 服薬


【身体的なこと】
 《全身的なこと》
  風邪(免疫力の低下)
  疲労感
  傷がなかなか治らない
  多尿⇒脱水⇒口喝⇒多飲⇒多尿
  たかが多毛、されど多毛

 《頭部》
  頭痛
  髪がギシギシ他髪にまつわるetc
  オイリー肌・ニキビ
  ぎょえ! 眼が真っ赤だよ!⇒強膜出血
  虫歯・歯肉炎・歯周病
  口の中がヘン!
  ムーンフェイス・体幹肥満・野牛肩


 《体幹部》 
  胃痛
  便秘
  月経異常

 《四肢》
  関節痛&筋肉痛
  足がだるい、何でもないところでコケル
  手の震え 小さな文字がかけない
  二枚爪
  足が攣る?
  主婦湿疹
  水虫


【心・精神的なこと】
● 食欲との戦い・・・
  言葉が出ない
  眠れない 睡眠3時間でも元気いっぱい・じっとしていられない
  うつ?


                              Back
私のお悩み   大公開!!

このページの壁紙はe*tihw さんからお借りしています

inserted by FC2 system